僕と私の物置き場

Blogger Blog for me and me

ad

ハッチポッチステーションのグッズを買える場所

伝説の子供番組である「ハッチポッチステーション」は、当然皆さん大好きだと思います。でも、ある日ふっとハッチポッチステーションのグッズが欲しくなったらどうしましょう。

ハッチポッチステーションがいくら人気とは言え、放送されていたのは1995年~2005年の間。放送終了から数年の時が経ってしまったので、現在ほとんどのグッズは販売されていません。

それでも、今でもなおハッチポッチステーションのグッズを販売している場所があります。



それは、グッチ裕三さんのオフィシャルホームページです。

グッチさんのサイトにはショッピングコーナーがあり、そこで未だにハッチポッチステーションのグッズが売られています。不思議です。

とは言え、売り切れている商品も多いので、なくなり次第終了という感じでしょうね。

グッチさんオフィシャルサイト(有限会社グッチーズ運営)

ショッピングトップ

・ハッチポッチステーション Tシャツ
・ハッチポッチステーション 雑貨
・ハッチポッチステーション 文房具
・ハッチポッチステーション おもちゃ

サイトがちょっと怪しい?ので、届くか心配していたのですが、さすがグッチさんって事でちゃんと届きました。

ハッチポッチステーションは、未だに人気の番組なので、グッズやDVDを再販してほしいな~と思う今日この頃です。


0 コメント:

コメントを投稿

あわせて読みたい

僕と私のモノ置き場